ハワイで乗ってきた

乗馬!

これもやりたかったんだよね。
といっても本当はカヤックツアーを申し込もうとしたんだけど、「明日は風が強いんで中止になりました」ということだったんで、本当は第二希望(笑)

乗馬は以前、清里でもやったんだけど、そのときは馬場内のみの乗馬。
今回は念願の外馬です。山間部を90分でめぐるコースを選択。

ホテルまで迎えにきてもらって出発。同乗した他の日本人ツアー客とも意気投合。楽しいツアーになりました。

午前中はなぜか観光。「時間調整はありますけど、鼓本的に乗馬だけです」ってツアーデスクではいわれたのに・・・・w

時間調整なのか?鉄板観光スポットの「ドールプランテーション」へ。


ここでパイナップルのアイスは基本だよね。


「軽食がついてきます」ってことだったのに、昼前に連れて行かれたのはシュリンプのランチプレートの店・・・・・。


シュリンププレート$11也。


美味いけど、量と油っこさが半端ない。
一緒にいた大阪の姉妹は2人で一皿。それくらいがちょうどいいかも。


海辺の公園でのランチの後はビーチをお散歩。


ウミガメがいました!一生懸命ビーチング中(笑)。
可愛いのう。

 

単独で上陸したいたため、一気にビーチの人気者に。
他にも何匹か浅瀬にいたんですが、上陸してきたのはこの子だけでした。
当番?w


ほぼ半日の時間調整の後、ようやく牧場に到着。

黒ネコがお出迎え。

 


進め、右、左、止まれくらいの簡単なレクチャーの後、騎乗。今回のお相手は「トリガー」くん。「銃の引き金のことだよ」って牧場のおっちゃんが説明(とうぜん英語じゃ)。わかっとるよ〜。

 

 

 

 

新品と変わらない中古オフィス家具をお探しなら私はいつもこちらを利用しています。http://www.soyu.co.jp/